お腹が空いたらこれを食べて! 3ヶ月ー10kgで美ボディになろう 夜ご飯が入らなくなる優秀な食材3選

こんにちは

 

脂質制限ダイエッターのもえです

 

今回は!

 

「痩せたいのにどうしても食欲に勝てなくて

食べてしまう・・・

どうにか抑える方法はないの!?」

 

 

 

とお困りのあなた向け!

 

お腹が空いたらこれを食べて!

3ヶ月ー10kgで美ボディになろう

夜ご飯が入らなくなる優秀な食材3選」

 

を紹介します!

f:id:takekinoko0214:20240313134254p:image

 

「食べなかったら痩せるのは

わかっているのに

仕事終わりに食欲が抑えられなくて

いっぱい食べてしまう・・」

 

 

「夜にお腹が空いて冷蔵庫を漁って

何かしら食べてしまう」

 

 

「お腹がすいた勢いで

コンビニでお菓子、スイーツを

たくさん買って食べてしまう」

 

 

こんな経験ありませんか?

 

ダイエットの天敵は空腹です

 

f:id:takekinoko0214:20240313134314p:image

 

 

ほとんどの人間は、この空腹に負けて

ダイエットが失敗に終わったり

痩せてもリバウンドしてしまうんです

 

 

正直、空腹に勝てないのは

3大欲求の1つなんだから

しょうがないです

 

でもそのまま勝てないでいると・・・

 

 

「せっかく痩せたのに調子に乗って

食べてしまい5kg太って60kg台に

乗ってしまった」

 

 

「アラサーになって

代謝が落ちているのもあり

1回食べすぎると正月太りが

全く戻らなくなった」

 

 

「体重が増えていくばかりで

見た目もぷにぷにになってきた」

 

f:id:takekinoko0214:20240313134344p:image

 

こんなことは避けたいですよね

 

では、この空腹に打ち勝てる

食べ物があったらどうでしょう

 

 

私は数年間、空腹を抑えるには

どの食べ物を食べれば1番効果があるのか

自分で人体実験を行ってきました

 

 

その結果を皆さんにお伝えして、

 

「食欲を抑えて夜ご飯なし生活を送り、

3ヶ月で−10kgに成功!

見た目がガラッと変わって自己肯定感爆上がり」

 

 

私のように、人生ウキウキに

なって欲しいと思います

 

f:id:takekinoko0214:20240313134357j:image

 

実際に3ヶ月で10kg痩せた、

食欲を抑えて夜ご飯が入らなくなる

食べ物3選は・・・

 

 

①鶏胸肉(サラダチキン)

②ゆで卵

③ヨーグルト

 

になります!

 

 

①鶏胸肉(サラダチキン)

 

これほどダイエットに向いている食材はありません
優秀すぎます

 

本当に、本当に

私は鶏胸肉に出会い人生が変わりました

 

f:id:takekinoko0214:20240313134414p:image

その理由は・・

低脂質高タンパク!!!

 

低脂質高タンパクなのものを

食べておけば確実に

痩せていきます

 

低脂質→太らない

高タンパク→お腹に溜まる

      基礎代謝が上がる

 

という効果があります

 

仕事終わり、お腹がぐーっと鳴りながら

何か食べたいなあってコンビニに

入るじゃないですか

 

お菓子コーナー、アイスコーナー

フル無視です

 

一直線に早足で歩き、

選ぶのはサラダチキン一択です

f:id:takekinoko0214:20240313134429j:image

これさえ買ってしまえば

もう今日の空腹との戦いに勝ったも同然です

 

なぜなら、1袋サラダチキンを食べると

高タンパク質なので腹持ちが良く

お腹が満たされた気分になるからです

 

ぜひ試してみてください!

 

②ゆで卵

f:id:takekinoko0214:20240313134451p:image

高タンパク➕低糖質になります

低糖質のため血糖値が上がらないのに

高タンパクで腹持ちが良くなります

 

空腹は血糖値の急激な乱高下で起きるので

低糖質だとそれがありません

 

 

そして食べやすい!

 

こちらもコンビニで買ってもいいですし

お湯で7分間茹でれば一気に5個

作ることもできます!

 

注意点は、脂質が低いわけではないので

1日3個までにしましょう

 

 

③ヨーグルト

f:id:takekinoko0214:20240313134609p:image

無糖のプレーンタイプを選びましょう

 

乳酸菌

があることで

便秘予防、代謝アップが期待できます

 

無糖であれば

400g入りの大きいものを

食べても問題ないです!

 

 

まとめ

 

空腹にさえ勝てたら、ダイエットに成功する!

しかし、3大欲求のため

なかなか抑えるのは難しいです

 

空腹を一時的に満たしてくれて

夜ご飯がいらなくなる

食材があります!!

 

実際に食べ続けて3ヶ月で10kg痩せた食材は・・・

 

 

①鶏胸肉(サラダチキン)

②ゆで卵

③ヨーグルト

 

です!

キーワードは「高タンパク」

f:id:takekinoko0214:20240313134625j:image

高タンパクなものを食べることで

お腹がみたされて

爆食いを防ぐことができます!

 

 

f:id:takekinoko0214:20240313134710j:image

全てコンビニで買えるものなので

仕事帰りに寄ってサクッと買っちゃいましょう