「3ヶ月で10kg痩せよう! 体重・体脂肪も激落ちで 自己肯定感爆上がり! 脂質制限の方法3選」

こんにちは!

 

脂質制限専門ダイエッターのもえです

 

今回は

 

「脂質制限が痩せるって聞いたけど、

実際に脂質カットってどうやるの?」

 

 

これからダイエットを始める方へ向けて

 

 

「3ヶ月で10kg痩せよう!

体重・体脂肪も激落ちで

自己肯定感爆上がり!

脂質制限の方法3選」

 

を紹介します

 

f:id:takekinoko0214:20240307140449p:image

「脂質カットって全く脂質をとったらいけないの?

そんな生活できるかな」

 

「脂質の低い食べ物が分からない」

 

「脂質制限は外食はしたらダメなの?」

 

 

こんなお悩みありませんか?

 

せっかく痩せたいという気持ちがあるのに、

知識がないと始められないですよね

 

 

脂質制限の方法を調べているけど

どれが正しいのか分からない!

 

そうこうしてるうちに

脂質を余分に食べてしまい

更に体重が増えてしまうなんてことも・・・

 

f:id:takekinoko0214:20240307140518p:image

大丈夫、安心してください

 

脂質制限をして

3ヶ月で体重10kg、体脂肪率7%

落とした私が正しい知識を

お伝えします!

 

今、この記事を見ているあなたは

 

きっとたくさんダイエットについて

調べている途中なのではないでしょうか

 

今まで色々試してきたけど

そんな簡単には痩せなかったよ

 

と思っているでしょう

f:id:takekinoko0214:20240307140549j:image

 

実際、私も夜ご飯をサラダに変えたり、

16時間断食ダイエットをしたり、

糖質を抜いたり色々試してみました

 

でも痩せなかったし、続かなかったんです

 

自分が悪いんじゃないです

 

自分に合うダイエットでは

なかっただけなんです

 

f:id:takekinoko0214:20240307140601p:image

最終的に辿り着いたものが、

脂質制限ダイエットになります

 

この記事を最後まで読んで実践すれば、

一生使える脂質カットの知識を得て

 

整形級に痩せて自己肯定感爆上がりします

 

 

 

それでは

紹介していきます

 

 

 

 

①まず食べ物の脂質量を知る!!

f:id:takekinoko0214:20240307091638p:image

 

自分が毎日どれくらいの脂質を摂っているか

把握しましょう

 

ダイエットを始めるにはまず

自分の体重を測りますよね

 

それと一緒で、脂質を

どれくらい食べているのか把握します

 

知るためには、口に入れた全ての食べ物の

脂質をネットで調べるか、

裏面の栄養成分の脂質の欄をみましょう

 

私は、脂質制限をしている時

朝ご飯はプロテイン

お昼ご飯は鶏胸肉とお米と卵焼き

夜ご飯はお寿司5巻

 

を食べる生活を送っていました

全て合わせて、脂質量は28gでした

 

こんな感じで、脂質を

 

 

②脂質1食10gまでに抑える!!

f:id:takekinoko0214:20240307140631p:image

 

把握した後は、できるだけ脂質を1食10gまで

抑えられるよう意識していきましょう

 

揚げ物、スイーツ、ラーメン、洋食、牛肉、豚肉、、

これらは脂質量が

とんでもないことになるのでN Gです

 

鶏肉、海鮮、乳製品、卵

ここら辺が低脂質になるので

中心に食べていきましょう

 

 

③外食は焼き鳥かお寿司!!

f:id:takekinoko0214:20240307140719p:image

友達や同僚、彼氏と外食に行きますよね

行って全然大丈夫です!!

 

ただ、可能なら鶏肉か海鮮を

選んで欲しいです

 

f:id:takekinoko0214:20240307140719p:imagef:id:takekinoko0214:20240307140734j:image

会話は盛り上がりつつ、

食事は低脂質で抑えていきましょう

 

私はお寿司は5、6巻、

焼き鳥は10本程度食べていました

 

まとめ

①食べているものの脂質量を把握する

②1日10gになるよう計算して食べる

③外食は焼き鳥かお寿司

 

 

まず、毎日自分が摂取している脂質の多さにびっくりすると思います

 

それからどうやって脂質を減らすか試行錯誤していくことで

 

トライアンドエラーを繰り返し

 

脂質制限をうまくできるようになっていきます

 

私は実際にこれで3か月で10kg落としました

サボり癖のある私ができたので

誰でもできますよ

 

外食を焼き鳥かお寿司にしてみるだけでも、

かなり変わります

是非試してみてください