睡眠ダイエットで 1週間で3kg減!お呼ばれドレスを着こなそう! 寝ている間に脂肪燃焼する方法3選

こんにちは

 

 

脂質制限ダイエッターのもえです

 

今回は!

 

 

「夜ご飯をサラダだけにしても全然痩せない

1週間で1kgペースで痩せても遅すぎる

すぐに結果を求めてしまう・・・」

 

f:id:takekinoko0214:20240315121159p:image

こんなせっかちダイエッターさん向け!

 

 

「空腹睡眠ダイエットで

1週間で3kg減!

お呼ばれドレスを着こなそう!

寝ている間に脂肪燃焼する方法3選」

 

をお伝えします

 

 

「すぐに結果が出ないとやる気が

なくなってしまい3日坊主になる」

 

 

「ダイエットを始めても0.3kgずつしか

痩せないからやる気が出ない」

 

 

「2日で1kgくらい痩せたい」

 

f:id:takekinoko0214:20240315121226p:image

 

こんなお悩みありませんか?

 

体重が増えるのは一瞬なのに

痩せるのはなんでこんなに

大変なんでしょうか

 

夜ご飯を1回抜いたら翌朝には1kgくらい

減ってもいいじゃないですか

 

それなのに0.3kgしか変わっていない・・・!

ダイエットあるあるですよね

 

アラサーになった今、

代謝は落ちていくばかり

 

f:id:takekinoko0214:20240315121239p:image

このままだと、

 

「60kg台へ突入し見た目がブヨブヨに・・・」

 

「友達に太った?と気づかれてしまったけど

どうしても痩せられない・・」

 

 

「友達の結婚式があるのに、

ドレスがきついまま参加することになった」

 

 

こんなことになってしまいます

 

 

でも大丈夫、安心してください

 

 

この記事を最後まで読んで実践すれば

最短最速!

1週間で−3kg達成できるでしょう!

 

 

「友達になんか痩せた?と褒められる!」

 

「ウエスト、二の腕まで細くなって

お呼ばれドレスを着こなせる」

 

 

「顔が小さくなって化粧するのが楽しくなる!」

 

f:id:takekinoko0214:20240315121314j:image

こうなっていきましょう!

 

 

実際に私も1週間後に友達の結婚式が

迫っている時にこの方法を試しました

 

すると、どんどん痩せていき

お呼ばれドレスがブカブカ

感じるほどになりました

 

この方法は、これまであなたがやってきた

ダイエットとは違うものだと思います

 

なぜなら

 

食べないダイエットでもなく

運動するダイエットでもなく

 

 

寝る ダイエット

だからです!

f:id:takekinoko0214:20240315121343j:image

 

本気で、最速で痩せたい今こそ

睡眠ダイエットをしましょう!

 

それでは紹介していきます

 

寝て痩せるとは一体どういうことでしょうか

 

人は7時間寝ると、1回の睡眠で300kcal

消費されます

 

300kcalはなんと、お米2.5杯分!

f:id:takekinoko0214:20240315121400p:image

逆に、4時間の睡眠だと90kcalしか

消費されません

 

これが1ヶ月続くと

寝ていない人に比べて

 

差210kcal✖️30日で🟰6300kcal/月

カロリーを多く消費できるんです

 

運動もせず寝るだけで

6300kcalも消費できるなんて

なんてコスパがいいんでしょう

 

f:id:takekinoko0214:20240315121414p:image

 

そしてさらに、今からいう

3つのやり方を加えて寝れば

 

朝起きた時に体が細くなっていくのを

日々感じて、じわじわ痩せていき、

 

1週間で-3kg達成できるでしょう!

 

 

 

それでは、やり方をお伝えします

 

 

睡眠ダイエットのやり方3選は・・

 

①空腹のまま寝る

②23時までに寝る

日中は空腹の時間を作らない

 

です

f:id:takekinoko0214:20240315121442j:image

 

①空腹のまま寝る

 

 

これが1番大切です!

 

空腹時には、成長ホルモンが分泌され

代謝がアップして脂肪燃焼が進むので

ダイエット効果が期待できると言われています!

 

 

空腹のまま寝るためには

寝る5時間前には食事は終わらせましょう

 

 

眠っているだけで痩せやすい体に

傾いていきます

 

また、胃の中に食べ物がない状態で寝るため

胃や腸が活発に動くことなく

深い睡眠に入ることができます

 

 

私は19時まで仕事なので、

仕事終わりに夜ご飯を食べてしまうと

夜中1時、2時に寝ないといけなくなってしまうため

 

18時におにぎりやパンを食べて、

空腹を満たして帰宅後は

何も食べずにいました

f:id:takekinoko0214:20240315121226p:image

 

すると、23時に寝る頃には

少しお腹が減っている程度で

空腹状態になったまま

睡眠に入ることができていました

 

 

朝起きて鏡を見ると、

お腹がへっこんでいるのが分かりますし、

何より顔の浮腫みが取れて

シュッとしていたんですね

 

 

 

これを1週間続けると、かなり

体の浮腫みが取れてウエストが出てきたり

太ももに隙間が出てくるのを感じました!

 

f:id:takekinoko0214:20240315121517p:image

 

 

②23時までに寝る

 

 

欲を言えば、22時までに寝て欲しいです

なぜなら、より痩せるからです

 

「痩せホルモン」と言われる

成長ホルモンは、22時〜深夜2時までに

1番多く分泌されます

 

そのため、ホルモンがたくさん出ている

時間に寝るとさらに痩せやすくなります!

 

しかしさすがに、仕事もして家事もしてとなると

22時になるのは難しいので

23時には寝ていました!!

f:id:takekinoko0214:20240315121534j:image

 

23時〜深夜2時まで、痩せホルモンが

じわじわ動いてくれて

朝起きる頃には体も顔も

シュッとなっていましたね

 

 

日中は空腹を作らない 

 

空腹であればあるほど

痩せていくわけではありません

 

空腹時間が長すぎると、身体は筋肉を削って

エネルギー源にしてしまうので

 

基礎代謝が下がり太りやすい体質に

なってしまいます

 

寝ている間を空腹状態にして

脂肪燃焼に使うため、

 

日中は空腹にならないように

たくさん食べましょう!!

f:id:takekinoko0214:20240315121553p:image

 

私の場合、

朝起きた時には胃が空っぽの状態なので

プロテインを飲んで、卵かけご飯やバナナも

食べていました

 

そしてお昼は好きなものを食べて

おやつにスナック菓子やプリンを

つまんで

 

1日の最終の食事は

18時におにぎりかパンです

f:id:takekinoko0214:20240315121646j:image

 

そこからはお水しか口にせず

23時就寝を続けていました!

 

 

まとめ

1週間で3kg痩せた方法は、

睡眠ダイエット!

 

 

寝ている間に痩せホルモンが働いて

カロリーを消費してくれます

 

そして、意識すると

もっともっと痩せる3つの方法は、、

 

①空腹のまま寝る

②23時までに寝る

③日中は空腹の時間を作らない

 

となります

 

3つとも実践するのが難しい場合は

②の23時までに寝るだけでも

毎日続けてみてください

f:id:takekinoko0214:20240315121638j:image

 

睡眠の効率がアップして、

体のだるさがなくなり痩せやすくなります!

 

 

最後になりますが、経験者からアドバイスです

 

空腹のまま寝るのは、

もちろん最初は辛いですよ笑

 

でもね、最初の1回目を乗り越えると

朝起きた時のむくみのなくなり具合に

本当に感動します

 

お腹いっぱいになって0時から寝るのと

空腹に耐えて23時から寝るのは

こんなに違うんだって実感します

 

 

そして1週間続けるといつの間にか3kg

痩せていますので

みんな、頑張りましょう

 

 

とりあえず今日は18時には夜ご飯を終わらせて

23時に寝ましょうね