友達よりもいい体に! 朝昼はガッツリ夜だけ置き換え! 1ヶ月で3kg痩せよう 脂質カットな夜ご飯3選

こんにちは!

 

 

脂質制限ダイエッターのもえです

 

今回は!

 

 

「一緒の量を食べているのに

友達は細くて私はなんで

食べた分だけ太るの!?」

 

と世の中の理不尽に疑問を抱いている方向け

 

「友達よりもいい体に!

朝昼はガッツリ、夜だけ置き換え!

1ヶ月で3kg痩せよう

脂質カットな夜ご飯3選」

 

を紹介します

f:id:takekinoko0214:20240312090118p:image

同じ人間なのに

なんでたくさん食べても

太らない人がいるんでしょうか?笑

 

それなのに自分はすぐに太ってお腹が出る・・

 

すごく理不尽!

 

 

皆さんは私のように

 

「食べた分がそのまま

お肉についてすぐ太る」

 

「夜ご飯を抜いても痩せない」

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

f:id:takekinoko0214:20240312090137p:image

正しい知識がないと、1食抜いたところで

痩せていきません

 

体の浮腫みが取れるだけで、

すぐに元の体重に戻ります

 

友達はダイエットしたら

5kgくらい痩せていくのに

自分はなかなか痩せない

 

それどころか大台の60kgを

超えてしまいそう・・・

 

自己肯定感がどんどん低くなる・・・

 

 

 

こんな状況は避けたいですよね

 

 

大丈夫、安心してください

 

 

私たちは、夜ご飯をあるもの

置き換えることで

スルスルと痩せていくことができます!

 

その理由は、

私は実際にこの方法を試して、

1ヶ月で3kg痩せたからです

f:id:takekinoko0214:20240312090150j:image

皆さんに覚えていてほしいことがあります 

 

確実に痩せる超簡単な方法があります

 

 

それは・・

 

 

夜、空腹のまま寝ること

 

なんですね

 

f:id:takekinoko0214:20240312090222j:image

 

寝ている間に無駄なお肉を

体が代謝してくれます

朝起きたらもうガリガリですよ

 

なんですが、ただ夜ご飯を抜くよりも

効率的で痩せやすい体質を作ってくれる

 

食べ物があります!

 

 

この記事を最後まで読んで実践すれば

効率的に1ヶ月で3kg!

スルスル痩せられるでしょう

 

「大食いなのになんでそんなに細いの?」

と驚かれたり!

 

「〇〇ちゃんって本当に

食べても太らない体質だよね」

 

 

と言われるように

なっていきましょう!!

f:id:takekinoko0214:20240312090240j:image

それでは紹介していきます

 

1ヶ月で3kg痩せる夜ご飯の置き換えは・・

 

 

①バナナ

②サラダチキン

プロテイン

 

です

 

1つずつ説明していきます

 

 

①バナナ

f:id:takekinoko0214:20240312090252p:image

バナナには

 

カリウム

・食物繊維

 

がたくさん含まれています

 

便秘の改善や血糖値の上昇を

抑えることで太りにくい

体質を作ることができます

 

 

残業終わり、遅く帰った時の

夜ご飯に1本、パクっと食べましょう

 

 

②サラダチキン

f:id:takekinoko0214:20240312090312p:image

ダイエットに最高な

低脂質高タンパク

になります

 

低脂質高タンパクなのものを

食べておけば確実に

痩せていきます

 

低脂質→太らない

高タンパク→お腹に溜まる

      基礎代謝が上がる

 

このような効果があります

 

低脂質高タンパクなものを

食べることでお腹が

満たされた気分にはなりますが

 

カロリーは少ないので

すぐに消化されて

夜寝る頃には胃の中が

空っぽになります

 

 

また、糖質が少ないので

血糖値がすぐに上昇しません

 

急激に上昇すれば体が反応して

太りやすくなるんですが

徐々に上がっていくので太りません

 

私はサラダチキンの作り方を検索して

作って食べていましたが、

コンビニのものでも構いません!

 

食べると、お腹が満たされていくのを

感じますよ!

 

プロテイン

f:id:takekinoko0214:20240312090341p:image

ムキムキマッチョの方だけが

飲むものではありません

 

プロテインは、大量のタンパク質が手軽にとれる

 

という目的で存在しています

 

そのため、タンパク質を摂ることで

お腹が満たされた気分になるので

 

空腹を我慢する

というストレスを抱えることなく

ダイエットができます!

 

私は仕事終わり、

お腹がグーと鳴ったら

 

瞬時にプロテインを飲んで

空腹を満たしていました

 

そうするとその後の爆食いを

抑えられるんです

 

2〜3時間は食に興味がなくなるので

別のことに時間を使えますし

一石二鳥です

 

 

 

まとめ

 

昼、夜にガッツリ食べても

1ヶ月で3kg痩せる夜ご飯の置き換えは・・

 

 

①バナナ

②サラダチキン

プロテイン

 

です!

 

全てコンビニで買えるものなので

仕事が終わったら寄って

すぐに買って食べましょう

 

1ヶ月だけ、夜ご飯をこちらの3つに

置き換えてみてください

 

どんどんお腹がへっこんでいって

太ももに隙間ができ、

小顔になっていきます

f:id:takekinoko0214:20240312090240j:image

 

夜だけ置き換えて

1ヶ月で3kg、

痩せていきましょう!!!!