「超簡単!運動一切なし! 3カ月で10kg整形級に痩せて自己肯定感爆上がり! 脂質カット方法おすすめ3選」

こんにちは!

 

脂質制限ダイエッターのもえです

 

今回は!

 

「1、2kgでも痩せるのは大変なのに

3ヶ月で10kgも本当に痩せられるの?」

 

とダイエットを頑張りたいけど

不安も多いあなたへ向けて

 

「超簡単!運動一切なし!

3カ月で10kg整形級に痩せて自己肯定感爆上がり!

脂質カット方法おすすめ3選」

 

を紹介します

f:id:takekinoko0214:20240305151319p:image

「アラサーになって太ってきたから

そろそろ10kg痩せたいけど

本格的になダイエットは初めてだし

本当に痩せられるのかな」

 

と不安になったり

 

「友達に太った?と言われたので

痩せてびっくりさせたい、でも

どうやって痩せたら良いのか分からない」

 

と悩んだ経験ありませんか?

 

 

やる気はあるのに

本当に痩せられるのかな?

と不安になりますよね

f:id:takekinoko0214:20240305151336j:image

私もずっとそうでした

 

そうこうしているうちに

これ以上太って60kgの大台に乗ってしまったり

どんどん服がキツくなっていく・・・

 

そして家に出るのも億劫になっていく・・・

 

1回頑張って痩せてもきつい食生活を

維持しなければまたすぐ

元の体型に戻ってしまうの?

 

そんな不安も毎日ありました

 

 

確実に痩せて維持できる

食事が知りたい!!

f:id:takekinoko0214:20240305151347j:image

こう思っていた過去の私へ向けて

この記事を書きます

 

ぜひ皆さんもこの食生活を

試してみてください

 

 

最後まで読んで実践すれば、

3ヶ月で10kgは確実に痩せられます!

 

逆に、この知識がないと

最初の1週間は続けられたとしても

モチベーションが低下して

続けるのはむずかしいでしょう

 

 

それでは紹介していきます

 

f:id:takekinoko0214:20240305151411p:image

私が実際に痩せた食事方法とは・・・

 

①夜ご飯はサラダチキン

②外食は焼き鳥かお寿司

③おやつは和菓子

 

 

になります!

 

①夜ご飯はサラダチキン

f:id:takekinoko0214:20240305151424p:image

ダイエットは、いかに空腹で寝るかが鍵です

よって、夜にたくさん食べると

確実に痩せられません

 

でもお腹が空きすぎると

爆食してしまう可能性があります!

 

この矛盾を解決してくれるのが

サラダチキンです

 

高タンパク、低脂質

空腹を満たしつつ

 

夜寝ているときには胃の中が

からっぽになって

寝ている間に勝手に痩せてくれます

 

コンビニでいろんな種類が売っていますが

どれでもいいです

好きな味を見つけてください

 

 

②外食は焼き鳥かお寿司

f:id:takekinoko0214:20240305151519j:image

理由はこちらも

高タンパク、低脂質だからです

 

脂質の量をできるだけ抑えたいので

→うどんやお茶漬けでも可能

ですが、

 

タンパク質もたくさん取れるとなると

焼き鳥、お寿司の方がいいです

 

友達や同僚、彼氏と外食に行きますよね

行って全然大丈夫です!!

ただ、可能なら鶏肉か海鮮を

選んで欲しいです

 

f:id:takekinoko0214:20240305090501p:image

 

私はダイエット中、外食に誘われたら

「焼き鳥かお寿司なら行くよー」

とみんなに伝えていました笑

 

会話は盛り上がりつつ、

食事は低脂質で抑えていきましょう

 

 

 

③おやつは和菓子

f:id:takekinoko0214:20240305151549j:image

和菓子とは、おまんじゅうや大福、団子

のことを言います

脂質:0.5〜2g

 

対して洋菓子はケーキ、クレープ、プリン

のことを言います

脂質:10〜20gとすごく高いです

 

スナック菓子は

脂質:5〜15gになります

 

 

夜、鶏胸肉を食べて脂質を抑えるので

間食も脂質の低い和菓子を選びましょう!

 

 

まとめ

 

3ヶ月で10kg痩せるには

高タンパク、低脂質な食生活が必要!

 

①夜ご飯はサラダチキン

②外食は焼き鳥かお寿司

③おやつは和菓子

 

 

これさえ守っていたら不安なく

痩せていくことを実感できるでしょう

f:id:takekinoko0214:20240305151347j:image

3ヶ月で10kg痩せるので

 

1ヶ月目でどんどんお腹が

へっこんでいきます

 

2ヶ月目で太ももに隙間ができ、

足全体も細くなります

くびれもできます

 

 

3ヶ月目には顔のお肉がなくなり

手足の指まで細くなったのを

実感します

 

ぜひ試してみてください!