アラサーが3ヶ月で60kgを50kgまで落とす!脂質カット食事方法

こんにちは!脂質制限専門ダイエッターのもえです!

 

今回は

 

20歳代前半の頃は50kgだったのに

アラサーになり代謝が落ちたのか

今や60kgの大台に乗って行ってしまいそうな人向け!

 

運動一切なし!超簡単!

「3ヶ月で60kgを50kgまで落とす脂質制限の方法3つ」

 

をお伝えします。

 

「運動の量を意識して増やしても体重が落ちない・・。」

「特に外食していないのに体重が2kg増えた」

 

こんな経験はありませんか?

 

 

f:id:takekinoko0214:20240219131729j:image

 

 

 

これって、仕方のないことなんです。

なぜなら、年齢を重ねるとともに、何もしなくても

代謝が落ち、体重が落ちにくくなるだけではなく

さらにはいつも通りの食事をしているだけなのに

体重が2kg、3kgと増えてしまうんです

 

こんな将来を避けるためにも

脂質を減らしていきましょう!

 

皆さんに質問です。

 

この自動的に体重が増えていくシステムを止めてくれる食べ物は何でしょうか?

 

鶏胸肉です。

 

はい、そんなんわかってるわと。

でも鶏胸肉ばっかり食べれるかいなと。

聞こえてきました。

 

鶏胸肉は

タンパク質量が多い→お腹に溜まりやすい

脂質が低い→マジで太らない

 

 

という最強の食べ物なんですね。

だからマッチョな人たちは鶏胸肉ばっかり食べているんです。

胸肉ばっかり食べていたら確実に痩せていきます。

 

しかしそんな毎日毎日味けないパサパサした鶏胸肉ばっかり食べられるわけないじゃないですか。

 

 

大丈夫、安心してください。

 

 

この記事の内容を実践すれば

鶏胸肉をうまく活用しつつ、脂質を制限しながら

3ヶ月で10kg体重を減らすことができます。

 

私は半年間で10kgのダイエットに成功しました。

その後1年ほど経ちますが体重、体脂肪率をキープできています。

 

この半年間で実は途中で3ヶ月ほど、サボりました。笑

だから皆さんは最短の3ヶ月で10kg痩せていってほしいと思います。

 

 

脂質制限の知識が一旦身につくと、

無意識に脂質の少ないものを選んで食べるようになるので

リバウンドすることなくキープできますよ。

 

逆に言えば、この知識がないとどんどん体重は増えていき60kg、65kgと

なってしまいおばさん体型になっていってしまうかもしれません。

 

 

それは避けたいですよね。

 

大体の痩せている人は知識があり実践しています。

 

 

では、お待たせしました。

 

今から皆さんにこの脂質制限の知識3つ

を伝授していきます。

 

 

①やっぱり鶏胸肉を取り入れる

 

何度もいうようですが、これほどダイエットに最強の食べ物は

ありません。

充分なタンパク質量、脂質の低さ、値段の安さ

食べ物の中で圧倒的!

 

でも毎日食べてとは言いません。

2日に1回で大丈夫です。

いや、2日に1回➕小腹が空いた時の爆食い防止

で食べましょう。

 

鶏胸肉を食べて太った人は見たことがありません。

 

 

 

②揚げ物は食べない!

これだけは私と約束してください。

揚げ物は脂質がとんでも無いです。

一瞬で太ってしまいます。

 

串カツ、海老フライ、豚カツ、コロッケ・・etc

だめ!絶対!

 

 

③スナック菓子食べない!

 

みんな好きだよね、、私も好きです

でもね

お菓子を1週間やめてみましょう

体変わるから

脂質がものすごい量入っているんでね

f:id:takekinoko0214:20240219151513j:image

 

 

3日に1回!とかにしてもいいけど甘えずやめた方がいいです

やめて3ヶ月で10kg痩せましょう

 

 

 

まとめ

 

3ヶ月で10kg痩せるには

 

①鶏胸肉を2日に1回取り入れる

②揚げ物絶対食べない

③スナック菓子食べない

 

です。

この3点を約束してください!!