「脂質5g以下!超時短!超安い!1週間で3kg確実に痩せる夜ご飯3品」

こんにちは!

 

脂質制限ダイエッターのもえです!

 

今回は

 

「最速で3kg痩せたい!」

「来週友達の結婚式があるから見た目をスッキリしたい!」

 

そんな爆速で痩せたいダイエッターさん向け

 

「脂質5g以下!超時短!超安い!

1週間で3kg確実に痩せる夜ご飯3品」

f:id:takekinoko0214:20240227095311j:image

 

を紹介します!

 

 

 

「最近お腹周りにお肉がついて、

スカートがきつくなってきたな」

 

「来週のデートまでに3kg落としたい、

でもどうやって落とせばいいのかわからない

 

f:id:takekinoko0214:20240227095332j:image

こんなことで悩んでいませんか?

 

この記事を読むと、

 

「夜ご飯を抜いていないのに本当に1週間で3kg痩せた!」

「お腹周りが-7cm!スカートが緩くなった!」

「結婚式までに3kg痩せて写真写りが良くなった!」

 

ということを達成できます

 

実際に、私はこれから紹介する

3種類の夜ご飯に変えた結果、

 

3ヶ月で

体重ー7kg、

体脂肪率ー6%

を達成しました。

 

f:id:takekinoko0214:20240227095350j:image

 

そんな爆速で痩せる方法とは・・・

 

脂質制限

です!!

 

 

脂質制限とは

脂質を1日30g〜40g以内に

抑えるダイエットのことを言います

 

そして、今からご紹介するこのダイエットは

夜ご飯の脂質を1日5g以内に抑えるダイエット

になります!

f:id:takekinoko0214:20240227095408p:image

 

糖質制限は聞いたことあるでしょうか

糖質つまり、お米や甘いものを控える

ダイエットのことですね

 

 

脂質制限の場合

糖質制限で食べてはいけない

お米、麺類、スイーツは

なんと食べてもオッケーです!

f:id:takekinoko0214:20240227095428p:image

夜ご飯を脂質5gに抑えることで

1日の脂質量がグッと抑えられて

驚くほど痩せていきます

 

また、夜ご飯を抜くのではなく

脂質を控えるだけなので

なんと、3   食

食べられるダイエットになります

 

なのにどんどん体重が減っていきます

 

「そんな難しいことできない・・・」

「脂質5gのものが何かわからない」

という方安心してください!

f:id:takekinoko0214:20240227095441p:image

 

実際に1週間で3kg痩せた私が

毎日夜ご飯に食べていた、

超時短!超安い!超簡単!な

激痩せ料理をそのまま紹介します

 

 

例えば、夜ご飯で食べるようなメニューだと

 

ハンバーグ定食→脂質18g

牛丼→脂質17g

ラーメン→16g

 

とかなりオーバーしていますね

 

 

1食脂質5g以下に抑えられる、

超低脂質なのにガッツリ食べられる料理は

あるんでしょうか?

 

 

 

 

あります笑

それでは紹介していきます

 

 

 

①うどん

カオマンガイ

③キノコの炊き込みご飯

 

こちらになります

 

 

 

①うどん

脂質:1g

f:id:takekinoko0214:20240227101422p:image

何と優秀なんでしょうか

極論を言うと、うどんばっかり

食べていたら痩せます

素うどんで脂質1gです

卵を入れたら+5gになります

 

 

 

カオマンガイ

脂質:5g

 

f:id:takekinoko0214:20240227101411p:image

難しそうに見えて一番簡単です

レシピがわからないという方は

カオマンガイの素を買って、

炊飯器にお米と胸肉、素を入れて

スイッチを押してみてください

 

脂質を抑えるため

鶏もも肉ではなく鶏胸肉で作ってください!

皮ありで大丈夫です

 

 

 

③キノコの炊き込みご飯

脂質:1g

f:id:takekinoko0214:20240227101430p:image

こちらもキノコと醤油や味醂、塩胡椒を

お米と一緒に炊くだけでできます

 

 

 

以上、この3つを夜食べれば

1週間で3kgは確実です

 

なぜなら、脂質が5g以下だからです

それくらい、ダイエットには脂質が大事です

是非試してみてください!

 

 

このダイエット方法は

きのこや鶏胸肉、冷凍うどんを

買うだけで作れちゃいます

 

 

みんなで1週間で3kg痩せるぞー!