「1週間で−3kg! 仕事帰りコンビニでゲットして帰ろう 低脂質高タンパクなもの3選」 

こんにちは!

 

脂質制限ダイエッターのもえです

 

今回は!

 

「仕事帰りコンビニでおにぎりやスイーツを買ってしまう」

「コンビニの肉まんが大好きで食べちゃう」

 

コンビニ大好きなダイエッターさんに向けて

 

「1週間で−3kg!

仕事帰りコンビニでゲットして帰ろう

低脂質高タンパクなもの3選」 

 

を紹介します

 

 

「仕事で疲れた後、コンビニに

ついつい寄ってアイス買っちゃう」

 

「残業後のファミチキが美味しくて

辞められない」

 

「コンビニで買い食いした後に

普通に夜ご飯も食べてしまう」

 

こんな経験ありませんか?

f:id:takekinoko0214:20240228092806p:image

 

この記事を最後まで読めば

 

「仕事帰りコンビニに寄って1週間で−3kg!

鏡を見るのが楽しくなった!」

 

「コンビニに売っているものを

罪悪感なく食べていたら

いつの間にか痩せていた!」

 

このようなことを達成できます

 

 

コンビニって新商品がすぐ出るし

行くの楽しいですよね

f:id:takekinoko0214:20240228092826p:image

 

私もずっと、コンビニの冷凍のラーメンに

ハマってしまいまして

毎日、台湾まぜそば、えびまぜそば

温めて食べていました・・・

 

かなりの高カロリーですよね笑

 

その結果1ヶ月で+3kg!

 

鏡に映る自分のお腹をみてドン引きし

ダイエットを決心しました

 

 

でも、行くのはもう趣味に

なっていたので

 

行くことがやめられないのなら

買うものを変えました

 

夜ご飯の前にあるものを食べ続けると

なんと、1週間でー3kg!!

f:id:takekinoko0214:20240228092844j:image

食べてるのに、痩せました

あり得ませんよね

 

ですが本当なんです

そこから体重がキープできています

 

 

それでは、食べ続けると痩せる、

コンビニにある、あるものとは何なのか

紹介していきます

 

カニカマ

②サラダチキン

プロテインバー

f:id:takekinoko0214:20240228092900j:image

です

 

この3つの共通点はというと

低脂質高タンパク!!!

 

低脂質高タンパクなのものを

食べておけば確実に

痩せていきます

 

低脂質→太らない

高タンパク→お腹に溜まる

      基礎代謝が上がる

f:id:takekinoko0214:20240228092918j:image

このような効果があります

 

仕事帰り、低脂質高タンパクなものを

食べることでお腹が満たされて

家に帰った後もお腹空かないんですよ

 

夜ご飯もいらないかもってなってきます

 

また、食べることになっても

既に高タンパクなものを食べているので

血糖値が上がりにくいんです

 

急激に上がれば体が反応して

太りやすくなるんですが

徐々に上がっていくので太りません

f:id:takekinoko0214:20240228092934p:image

つまり、

夜ご飯の前にコンビニで買った

低脂質、高タンパクなものを食べていると

痩せていく!!

 

ということです

 

 

1週間、まずは試してみてください

 

コンビニでおにぎり、スイーツ、ラーメン

を買う手を一旦止めて

 

サラダチキン、カニカマ、プロテインバー

どれかひとつでも

ゲットしましょう!

f:id:takekinoko0214:20240228092945p:image

びっくりするくらいお腹に溜まって

夜ご飯の量を抑えられます

 

コンビニダイエットで

1週間で−3kg痩せちゃいましょう!!