「運動一切なし! 3ヶ月で10kg痩せて彼を振りむかせる! 初心者向け脂質制限のやり方3つ」

こんにちは!

 

脂質制限専門ダイエッターのもえです

 

今回は

 

「体重を60kgから50kgまで減らしたいけど

食事制限以外に運動も必要?」

 

 

こんなお悩みを持つ運動嫌いダイエッターさん向け

 

 

「運動一切なし!

3ヶ月で10kg痩せて彼を振りむかせる!

初心者向け脂質制限のやり方3つ」

 

 

 

をお伝えします

f:id:takekinoko0214:20240301215644p:image

「体重が60kgの大台に乗って

見た目が太ってきた・・・」

 

「外食のしすぎでお腹が出てきて

痩せたいけど、運動はしたくない」

 

有酸素運動も筋トレもなしでできる限り痩せて

彼を振り向かせたい!」

 

こんなお悩みありませんか?

 

f:id:takekinoko0214:20240301215705j:image

皆さんは

ダイエットは食事が8割

と言う言葉を

聞いたことがあるでしょうか

 

本当に、運動なし、食事制限だけで

ダイエットは成功するのでしょうか

 

 

 

答えは・・

 

問題なく成功します!

 

 

私は実際に今から説明する

脂質制限

というダイエット方法で

1ヶ月で3kg、3ヶ月で10kg落としました

f:id:takekinoko0214:20240301215727j:image

 

ただし、正しいやり方で痩せなければ

メリハリのない体になってしまったり

 

リバウンドをして今よりも太ってしまう

危険があります

 

人は、年々代謝が悪くなっていきます

代謝が悪くなるとどんどん痩せにくく

なってしまうんですよね

 

ということは人生で1番若い今に

痩せないと、ダイエットは

難しくなって更に太ってしまうわけです

f:id:takekinoko0214:20240301215751p:image

でも大丈夫、安心してください

 

 

この記事を読んで実践すれば

リバウンドすることなく

3ヶ月で10kg痩せて

彼から猛アプローチがくるでしょう!!

 

 

それでは10kg痩せる

脂質制限

とはなんでしょうか

 

 

脂質制限とは?

f:id:takekinoko0214:20240301215810p:image

 

脂質を目安1日30gまでに抑えて

食べることです

 

世の中の食べ物は、特に外食は、

1食で30gあっという間に行ってしまいます

 

脂質を自分の体重g以上摂ると、

(体重60kgの人🟰脂質60g以上)

 

人間は脂肪がついていきます

 

逆に脂質を30g以下で抑えていくと

 

お腹がへっこみ、太ももに隙間ができ、

二の腕のお肉がなくなり顔が痩せて

更に、指まで細くなっていきます

 

↑実体験です

f:id:takekinoko0214:20240301215823p:image

 

脂質を30g以下に抑えるにはどうしたらいいか、

3つの手順を説明します

 

 

①まず食べ物の脂質量を知る!!

 

自分が毎日どれくらいの脂質を摂っているか

把握しましょう

 

ダイエットを始めるにはまず

自分の体重を測りますよね

 

それと一緒で、脂質をどれくらい

食べているのか把握します

 

知るためには、口に入れた全ての食べ物の脂質を

ネットで調べるか

裏面の栄養成分の脂質の欄をみましょう

f:id:takekinoko0214:20240301215839p:image

 

②脂質1食10gまでに抑える!!

 

把握した後は、

できるだけ脂質を1食10gまでに抑えられるよう

意識していきましょう

 

 

揚げ物、スイーツ、ラーメン、洋食、牛肉、豚肉、、

これらは脂質量がとんでもないことになるのでN Gです

 

 

鶏肉、海鮮、乳製品、卵

ここら辺が低脂質になるので中心に食べていきましょう

 

f:id:takekinoko0214:20240301215908p:image

 

 

③外食は焼き鳥かお寿司!!

 

友達や同僚と外食に行きますよね

行って全然大丈夫です!!

ただ、可能なら鶏肉か海鮮

選んで欲しいです

 

f:id:takekinoko0214:20240301215935p:image

 

会話は盛り上がりつつ、食事は低脂質で抑えていきましょう

 

 

まとめ

 

脂質制限とは、

脂質を1日30g以内に抑えることです

そのためには

 

まず食べ物の脂質量を知る

②脂質1食10gまでに抑える!

③外食は焼き鳥かお寿司にする!

 

を徹底してください

 

 

f:id:takekinoko0214:20240301215951p:image

今から皆さんは何ご飯を食べるでしょうか

朝ご飯?それとも夜ご飯?

口に入れるものの脂質を調べてみてください

 

それだけで、①の脂質量を知る

をクリアできます

 

 

ダイエットは小さいことの積み重ねです

脂質量を知って、減らして、継続して

3ヶ月で10kg、痩せちゃいましょう!!