「リバウンド一切なし! 昼夜何食べてもオッケー! 体重キープできるズボラ朝ごはん3選」

こんにちは

 

脂質制限専門ダイエッターのもえです

 

今回は!

 

 

「3kg痩せたけどリバウンドが怖くて

何を食べたらいいのかわからない」

 

頑張って3kg痩せた頑張り屋さんなあなたに向けて

 

次のステップ!!

 

「リバウンド一切なし!

昼夜何食べてもオッケー!

体重キープできるズボラ朝ごはん3選」

 

を紹介します

 

f:id:takekinoko0214:20240302085245j:image

「せっかく3kg痩せたのに、

外食したらすぐに元に戻ってしまった」

 

「痩せてリバウンドしてを繰り返している」

 

こんな経験ありませんか?

 

まずは、ダイエットお疲れ様でした

頑張りましたね

 

しかし、痩せた後は次の問題が出てきます

 

リバウンドです

f:id:takekinoko0214:20240302085308p:image

空腹を毎日我慢してやっと3kg痩せたのに

ちょっと食べたらすぐ元に戻ってしまう

 

 

世の中理不尽ですよね

あんなに苦労して痩せたのに

私もずっとそうでした

 

でも大丈夫 安心してください

 

リバウンドを抑制する

超簡単な方法が実はあります!

 

 

この記事を読んで実践すれば

 

「昼、夜何を食べても

一切リバウンドせず

体重をキープできる!」

 

「終わりのないダイエットに

終止符を打つ朝ごはんに出会えて

ストレスなく過ごせる」

 

「夜にお酒を飲んでラーメンを食べても

リセットの方法を知っているから

罪悪感なく寝れる」

 

このように気楽に過ごすことができます!

 

f:id:takekinoko0214:20240302085318p:image

しかし、この方法を知らずに

普通に食べてしまっていては

 

元の体重に戻るどころか、

更に増えていってしまい

60kgの大台に乗ってしまうことも・・・

 

そうならないために

ぜひ!この食事方法を試してみてください

 

f:id:takekinoko0214:20240302085331j:image

私は実際に1ヶ月で3kg痩せた後に

毎日、この食事で過ごしていました

 

すると、夜にたくさん食べても

朝起きるとリセットされているんです

 

体の重みや浮腫みをあまり感じませんでした

3kg痩せた体を今でもキープできています

 

それでは紹介していきます

 

「リバウンド一切なし!

昼夜何食べてもオッケー!

体重キープできるズボラ朝ごはん3選」は・・・

 

 

①卵かけ納豆ご飯

②バナナ

③焼き芋

 

こちらになります

 

①卵かけ納豆ご飯

f:id:takekinoko0214:20240302085424p:image

・卵 タンパク質が豊富でお腹が空かない

・納豆 ビタミン、腸内環境を整える

 

効果があり、納豆+卵の

組み合わせは最強なんですね

 

 

 

②バナナ

f:id:takekinoko0214:20240302085442p:image

バナナには

 

カリウム

・食物繊維

 

がたくさん含まれています

 

便秘の改善や血糖値の上昇を

抑えることで太りにくい

体質を作ることができます!

 

③焼き芋

f:id:takekinoko0214:20240302085452p:image

さつまいもは

 

・とんでもない量のカリウム

・食物繊維

ビタミンc

 

が含まれています

 

とんでもない量のカリウム

入っているので、体の浮腫みが

全部流れていきそうな勢いです

 

加えて食物繊維、ビタミンCは排泄量が増えます

ダイエットしたい人はもう全員これを食べてください

確実に痩せます

 

私はお米の代わりに同じ量のさつまいもを

毎日食べていました

 

 

まとめ

「リバウンド一切なし!

昼夜何食べてもオッケー!

体重キープできるズボラ朝ごはん3選」

は・・・

 

①卵かけ納豆ご飯

②バナナ

③焼き芋

 

となります!

f:id:takekinoko0214:20240302085720p:image

 

どれも、腸内環境が良くなり

浮腫みを流してくれる食材なので

 

夜ご飯をたくさん食べても

朝起きてトイレに行くと

元の体重、体の感覚に戻ります

f:id:takekinoko0214:20240302085600j:image

 

 

3つのうちどれでもいいので

食べやすいものを選んでください

 

朝、ご飯派の方は

①の卵かけご飯!

 

朝忙しくてそんなに食べれないという方は

用意しながら片手で

②のバナナ!

 

ダイエットガチ勢のあなたは

③の焼き芋

 

 

を食べてくださいね