「3日坊主はもう終わり」今すぐスーパーで買おう!!食べるだけで痩せていく食べ物3選

こんにちは!

 

脂質制限専門ダイエッターのもえです!

 

今回は

 

何を試しても3日坊主で終わってしまう

ズボラダイエッターのあなた向け!!

 

「超簡単!とりあえずこれだけ食べて!食べるだけで痩せていく安い食材3選」

 

を紹介します。

 

「毎日5分の腹筋も続かない」

 

「食事量減らしても3日経ったらモチベーションが下がってラーメン食べてる」

 

「そもそも食欲に勝てない」

 

こんなお悩みありませんか?

 

この記事を読めば、

 

「いつの間にか−5kg達成して周りに変わったねとびっくりされた!」

 

「簡単すぎて3日坊主の自分でも1か月続きお腹がぺったんこになった!」

こうなりましょう!

上記は全て超ズボラな私がこの食事を試して実際に体験したことです。

 

では、説明していきますね。

 

食べるだけで痩せていく!って

そんな食べ物があったら苦労しないわって感じですよね

 

もちろん、野菜だけ食べて!というわけではありません。

 

食べても痩せていく食べ物には共通点があります。

それは、、

 

低脂質+高タンパク!!!

 

これは一生覚えていてください。

本当に大事です。

 

低脂質→人は糖質だけではなく脂質でも太ります

脂質を抑えることで体の中が脂質不足になり、代わりに糖質が消費されていくので

めちゃめちゃ痩せます

 

 

高タンパク→タンパク質を多く摂ると、肌や髪の毛がキレイになるだけではなく筋肉を落とさないまま痩せることができます

また、タンパク質を多く摂るとお腹がすきません

 

ということで、低脂質+高タンパクを食べておけば

勝手に激痩せしていきます

 

その食材を紹介していきますね!!

 

①ささみ

 

もうマッチョ、ダイエッターみんな食べていますよね。

それだけ効果があるからです。

 

脂質量なんと 1本(100gあたり) 0.3g

 

 0.3・・・!?

あり得ないですよ

こんな優秀な食べ物他にあるでしょうか

いやないです

 

これを食べて痩せない人を見たことがありません

 

タンパク質量も1本(100gあたり) 28g

 

と最強ですね

 

②ゆで卵

こちらもマッチョな人が1日何個も食べていますよね

 

脂質量は1個5g!!

タンパク質は1個13g!!

 

ささみには劣りますが、超優秀ーーー

 

なぜ生卵ではなくゆで卵なのかも説明しておきます

 

ゆで卵の方が消化によく、タンパク質がより体内に吸収するためです

 

脂質が少し入っているので1日3個までにしときましょう!

 

イカ、タコ

これは意外だったんじゃないでしょうか。

 

イカ(100gあたり) 

脂質1.0g タンパク質17.6g

 

タコ(100gあたり)

 脂質0.7g タンパク質16.4g

 

とこちらも優秀ですね

 

お刺身でもゆでても焼いてもokです!

 

お寿司屋さんに行ってこの2つを一生食べていました

間違い無く痩せます

脂質がほぼないしタンパク質も多いので

 

サーモンやいくらは脂質が高いので、気をつけた方がいいです!

 

 

まとめ

ズボラな私が実際に食べるだけで痩せた食材は・・

 

①ささみ

②ゆで卵

イカ、タコ

です!

 

さて、今からスーパーへ向かってこの3つを買いに行きましょう。

 

もう3日坊主で嫌になる自分から卒業しましょう!!